ひまわりFXの取引でたっぷり負ける



【自己アフィリエイト】またまたFX!ひまわりFXを申し込んだ(しかししくじる)

ひまわりFX口座を作り、3日間で200万通貨の取引を先ほど終えたところ。

実に、18,870円負けた。大惨敗。

もっともこれは当たり前。できれば15,000円ぐらいで済ませたかったのだが。

スプレッド1.0銭はやはりきつかった。機械的に売買を決済していくと2万円負ける計算なので、努力した分、わずかに儲けたともいえる。ほんのわずかに。

短期間で決済する「スキャルピング」には絶対に使ってはいけないFXである。でも、私にはこの手しかない。

おまけに朝、スプレッドが2.9銭だった時間帯に間違えて2度取引してしまった。

ポイントサイトげん玉のポイント通帳にはまだひまわりFXが載らない。これで載らなかったら、私の丸損である。

もっとも、通帳に「判定中」として載るのを待ってから取引すればいいだけの話。仕事がないので始めてしまったのだ。

ちゃんと確定すれば、24,000円もらえる。差し引き5,130円の儲け。少ないなー。

ポイント確定までに、全額を出金してしまうとアウトになる。これだけ気を付けないと。

というわけで、端数を残して出金しようとしたのだが、メールで出金キーを請求しなければならない。郵送でキーが届くまで塩漬けだ。

ちなみに、LIGHT FXで得た報酬19,800円が15日にもらえる。これを負けに充当する格好となる。

今月は、仮想通貨口座も作ったのでこれも取引しなければならない。

【自己アフィリエイト】仮想通貨取引bitFlyerを申し込んだ

それから、投資口座も作ったので引落しに備えて入金しなければならない。

【自己アフィリエイト】THEO(テオ)+docomoで7,000円

なんだか、投資にやたらハマった人間に見えるが、全部自己アフィリエイトなので。

報酬を得たいなのだけである。投資のほうで直接勝とうとは思っていません。

(ひまわりFXの解決編)

忘れたころのポイントサイト報酬「ひまわりFX」



コメントする