【自己アフィリエイト】GMOコインで仮想通貨取引

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ビットコインで大しくじりが発覚

ビットコインでは、痛い目に遭ったばかり。

bitFlyerで、「取引所」でビットコインを購入していれば11,000円もらえたのに、「販売所」で購入し、「まだ確定しないな」と首をかしげていたのである。

まあビットコイン自体で利益を出したのはラッキーだったが、でもそれと報酬とは別の話だからな。

しかし懲りずに再度チャレンジ。

今度は「GMOコイン」である。ポイントサイトのmoppyとHapitasで、ともに11,000円の報酬。

今回はHapitasにする。なんとなく、ボーナスがもらえる予感。

夜になって申し込んだ。マイナンバーカードを撮影して送信。これにもすっかり慣れてきた。

今回は、要件が簡単だ。5万円分買えばOK。仮想通貨ならビットコインでなく、なんでもいい。

特に、ポイント確定まで保持しなきゃいけないという縛りはない。確定が3か月後と遅いが、その前に売ってしまっていいと解せられる。

bitFlyerの間違った取引がしんどかったのは、1日何度もビットコインの値動きを気にしていたことだ。

今回は、様子を見てすぐに売ってしまおう。まあ、数日ぐらいは様子見てもいいけれど。

ビットコイン、暴落するぞするぞと言われながら、相変わらずである。実体があろうがなかろうが、値が付けば投資が起こる。

面白いものだ。

私もビットコインのように、中身がカラッポでも需要のある存在になろうと思います。

(2021/5/17追記)

口座開設完了しました。どれか仮想通貨を買いたいのだが、のきなみ上昇中。

すぐ売るつもりではあるのだけど、いいときに買いたいのでちょっと様子見です。

続編です。

GMOコイン(暗号資産)でまたしくじる

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

コメントする